力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリー先生のスートラ講座

c0090278_22241047.jpg昨日はマイソール8でバリー先生のスートラの講座があった。
私はその通訳。
通訳久々、それもスートラ、大丈夫か?と思いつつ、平野さんから依頼を受けたときに、「いいですよ」といってしまった・・・^^;
スートラの講座ってヨガの哲学的な話だから、大変なんじゃない?と思いつつ・・・。
それに範囲が広い。「事前に資料もらえますか?」って平野さんにお願いしておいたけど、過去に事前に資料をくれた先生はいない・・・。
しかし、バリー先生は違った!
ちゃんと半月前くらいにくれたの♪
めっちゃ感激したよ。それだけで素晴らしい先生だと思ったわ(笑) もちろん、会った印象もとてもステキな先生でした^^
内容的には初心者向けな内容だったので、これなら私もなんとかなりそうと思い、資料を一通り復習して、前日まですっかり忘れていた・・・。
前日にまた復習して、当日サーっと目を通して、早めにスタジオへ。
みんな朝の練習が終わって、くつろいでいるところに合流。

今回はほとんど緊張することはなかった。言葉も、結構ブランクあったけれど、出てきたからよかったよかった。
1時間半だったけど、さすがに脳みそフル回転で疲れた。
その後、みんなでカレーを食べに行き、まったりとおしゃべり。
そして、その後、仲良しTちゃんとお買い物をして、スタバでお茶して、ずーっとおしゃべり。以前勤めていた会社の近くのスタバに行ったら、元同僚に会った。私、ほんとよく偶然、人に会うんだなぁ。
そして、さて帰ろうと思ったら、またもや違う友人から電話があり、夕食を食べに。
なが~い一日だった。けど、楽しかった♪
久々にめっちゃヨガ漬けな人々に会ったわ~。
[PR]
by coolbeansday | 2008-11-02 22:13 | Yoga