人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はエステ体験に行って来た

昨日の移動距離は久々に100キロを越した。
運転は苦じゃないからあまり疲れることもなく。
久々に伊勢湾岸道に乗った。天気も良かったから景色もきれいだった。

さて、昨日のメインは公子さんのおうちでのエステ体験
そう、うちから緑区に行くには湾岸使って車で行くのが一番早いので久々にたくさん運転したの。
でも、アメリカに住んでるときのこと考えたらね、たいしたことないデス。

公子さんのエステは私がサロンでやっているようなフランチャイズのものではなくてオリジナル。
エステの施術はお母様(エステサロンを経営)から教わったそう。それを物にしつつ、さらに自分のオリジナリティを出してエステをするなんて、すごい。
私だったら、絶対出来ないなぁ。。。公子さんの行動力を見習いたい。

エステ自体は私が普段やっているのとはだいぶ違うかなぁ。
パラフィンパックが温かくて気持ちよかった^^
あれ、自分で家でもやりたいなぁ~
施術後もお肌がふんわりした感じで夜までお肌潤ってました(最近、乾燥がひどくて普段のお手入れでは夕方には乾燥してお肌が痛い時があるの)

エステ後はケーキとお茶でおしゃべりタイム
公子さんのエステにかける夢と情熱を聞き、私はカラーについていろいろと教えてもらった。
公子さんも私もウィンターなんだ。
以前、みゆき先生にカラー診断をしてもらったんだけど、イマイチ活かしきれてなくて・・・
公子さんからカラーについて、ウィンターの人が似合う色についていろいろと教えてもらった♪
あっという間に時間が経ち、この続きはまた今度~ということで家路についた。
帰りは夕焼けの中、名港トリトンを通って帰宅。
充実したお休みでした^^
by coolbeansday | 2008-11-13 21:10 | 美容