力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お休みだぁ~

仕事は好きでもやっぱりお休みはうれしい♪
今日は初めて「鍼」をしてもらった。
正確には整体&鍼かな。
骨いっぱいいがんでたよ^^;
同じ姿勢でいると筋肉が固まってしまって骨をひっぱるからいがむ(あれ?「ゆがむ」が正しい?)んだって。
PCはほとんど使わなくなったけど、エステも毎日同じ姿勢だからね。
夕方になってくると、肩が凝るし、左手がしびれてきたりするの。
きっと同じ姿勢をとり続けてるからだね。
ほぐさなければ。

その後、またもや病院へ。水曜日は治療の日?
今日は皮膚科。3つほど気になることが。
まずは耳。
検査はしてないけれど、金属アレルギーっぽい(検査料が高いから)。「ピアスをとって治っていって、またピアスをして荒れるようだったら、アレルギーだよ」って言われた・・・
多分そうだ。だって治ったと思ってつけるとなるもん・・・。4つも開いてるのにな・・・。
そして目の上。
またちょっとアトピーっぽくなってきたんだ。すこ~しだから、周りには「そんなんたいしたことないやん」って言われそうだけど。気になるよね、ちょっとでも。だってさ、またそれが広がっていったらと思うと・・・。昔辛かったことを思い出す。
もう一つは背中。いぼだと思っていたらほくろだった^^;
「保険内で取れるから次回とってあげるよ~」だって。よかったぁ。
ついでに目の横のもとってもらうの。目の近くだからちょっと怖いけど。

なんだか治療ばっかりで午前中が終わり、よく行くカフェでランチ。
そこで結局仕事をして、その続きで本屋へ行き、妹の家へ。
仕事の話をして、甥っ子と遊び、のどかなお休み終了~。
だといいんだけど、まだやることが・・・。
[PR]
by coolbeansday | 2008-11-19 22:13 | 日記