人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

今日は美容院へ。
いつも行っている松坂屋南館にあるレイエレガンスへ。
もちろん担当者もいつもの人。
今日は久々(ほんと何年かぶりに!)パーマをかけた。
ほんとはこんな感じにしてくださいってなんか写真を持って行くと
いいんだろうけれど、結局「探さないとなぁ」と思いつつ今日になり、
鏡の前に座り、なんとなく雑誌を見つつもイマイチどんな髪型が
いいのかわからず、結局どんな感じがいいか伝えてお任せした。
今日はいつもと違うコースっぽかった。というのもどうやって自分で
オーダーしたのかよくわからず。(いつもはカットだけだからね)
とりあえず、頭皮マッサージをプラスで頼んだようで、洗面台で
マッサージを念入りにしてもらった。これがすごく気持ちよくて
現実と夢を彷徨ってしまった。どれくらいの時間マッサージして
もらったのかも不明・・・。それくらい気持ちよかった。

髪型は・・・満足です。やっぱり上手だなと思うわ。
だからいつもお任せしてます♪

それにしても・・・栄は人だらけ。帰りなんてちょうど夜ご飯食べに行く
カップルだらけ!よくもまぁこんなにというくらいカップルばっかり。
私はその中を駅へ向かい、話し方レッスンへ行きました・・・
by coolbeansday | 2006-12-23 22:53 | 日記