人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nさん結婚式(2次会)

前の職場のNさんの結婚式(2次会みたいなカジュアルバージョン)に
行ってきた。場所は東急ホテル。

遅い時間からのスタートだったので着物で参加。
途中までは自分で着れたけど、帯は時間がなかったから
母に締めてもらった。
まぁなんとか形になったかな。

Nさんすごくきれいだった。
幸せそう。
実はNさんの出会いは私もかかわってる。
だから今回呼んでもらったんだけどね。
やっぱり周りの人が幸せになるのってうれしいな。

写真をすっかり撮り忘れちゃったので、
もらったお花の写真を。幸せのおすそ分け。
Nさん結婚式(2次会)_c0090278_21253597.jpg

by coolbeansday | 2007-03-10 23:20 | イベント