人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ(ローズガーデンG、養老の滝)

今日はGW初日。
会社の友人と岐阜県へいちご狩りへ。
の予定がいざついたら、もうイチゴの季節が終わりに近づいていて
予約の人しかイチゴ狩りができないとのこと。
ショック ><
でもせっかくでかけたので、バラの花を見て行くことにした。
というのもそこのメインはバラなんで・・・

お出かけ(ローズガーデンG、養老の滝)_c0090278_21175840.jpg

お出かけ(ローズガーデンG、養老の滝)_c0090278_21183498.jpg

お出かけ(ローズガーデンG、養老の滝)_c0090278_2119791.jpg

場所はローズガーデンG

イチゴ狩りをしてみんなで持ち寄ったお弁当を食べる予定だったのが、イチゴが
食べれなくなり、余計におなかがすいて、お昼ご飯を食べれそうな場所を探しに
大垣城のほうへ移動した。

天気が不安定で雨が降ったりやんだり。
でもご飯を食べてるときはなんとかもった。
by coolbeansday | 2007-04-28 21:21 | 遊び