人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相鑑定

約2ヶ月前にもみてもらったんだけど、またまるちゃんに手相をみてもらった
急いでなかったから6月とかでもよかったんだけど
今日たまたままるちゃんとの予定があい、みてもらえる事に
こういうのも縁なんだろうなと思う

今日みてもらいたかった理由。それはやりたい事に対する気持ちがほぼ固まったので
いつから始めるのがいいのか知りたかったから
いつがよくないかと、31才に全てが始まる事が判明
あとちょっとで31だし、自分でもそう考えてたから
自分の計画の後押しをしてもらった感じ

私の31歳はすごい年になるみたい☆
でも、私もそういう予感(ワクワク感)が前からあったから
やっぱりそうかって腑に落ちた感じ
今はどんどんそのときに向けて準備が整いつつある過渡期かな

It seems I'm on the right track.

さて、後はいつ会社に言うか…
by coolbeansday | 2007-05-13 18:12 | 独り言