人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語教えます♪

英語教えます(プライベートレッスン)
Nativeの先生とかには全然劣りますが、ある程度は
教えられると思います。

文法とかよりも会話がメインとなると思います。
使ったほうが覚えられるし、使わないと自分のものに
ならないので。そういう意味では私は結構身近な
お相手ではないかと思います。

普段英語で会話する機会なんてないので、
「じゃぁ今からこういう話題で会話してみましょう」って
英語で話そうとすると頭はフル回転です。
普段使っていない思考回路を使うことになるので
頭の体操、刺激にもなると思います。

1対1なので、自分が知りたいことについてレッスンができます。
もちろんレベルもその人次第

興味のある方、ご希望の方はコメントください。

<料金>
1時間2,000円+お茶代(多分どこかのカフェでのレッスンとなるので)
もしくは
1時間半3,000円+お茶代

<場所>
名古屋市(名駅、栄、伏見辺り)
三重県四日市市、桑名市、いなべ市
のうちで要相談

by coolbeansday | 2007-05-21 00:04