人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

昨日まで両親が蓼科へ旅行に行っていた。父は会社を辞め、自営業になってから、よく母親を連れて旅行に行く。
ガラスの里か何かに行ってお土産を買ってきてくれた。
実は昨日、母から電話があった。私が家でヨガを教えているときに最後シャバーサナでランプだけにしているのを見て、ランプをお土産に買っていってあげようと思いついたみたい。
でも色が選べないし、どれがいいかわからないからと、写メールまで送ってくれた。
そして選んだのがこれ
お土産_c0090278_13123448.jpg


昨日の夜、箱から出してつけてみた。柄が下に反射して綺麗。
両親にお礼を言うと、「気に入った?よかった。お値打ちだったから。」と言っていた。
お値打ちというのは照れ隠しの意味もあると思う。

何より、両親がこのランプをみて、私に買っていってあげようと思ってくれたことがうれしい。
ありがとう。
by coolbeansday | 2007-11-21 13:22 | お気に入り