人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リマ同窓会@ポランの広場

今日はリマで一緒に料理を習っていた仲間と同窓会。
場所はポランの広場
今日の参加者は全部で8名。
みんなに会うの久しぶり♪
話すことはいっぱい。話しても話しても足りない。
師範に通っている子の話や、最近始めた習い事の話。
オーガニックカフェ情報などなど話題は満載。
ほとんどの人が初級から上級まで一緒だったから、1年半一緒に勉強した仲間。
こういう仲間がいてうれしいなと思う。

そしてこれが今日のランチ♪
リマ同窓会@ポランの広場_c0090278_17334032.jpg

ひじきごはんのチーズキッシュ
これにパンとスープがつく
そしてデザートにいちごの豆腐クリームタルト
リマ同窓会@ポランの広場_c0090278_17351559.jpg

お豆腐の味がほんのりする、なんだか懐かしい味がした
そしてこれは友人が頼んだいちごの豆腐アイスパフェ
リマ同窓会@ポランの広場_c0090278_17363279.jpg

豆腐の味がするアイスクリーム
でも嫌な感じはなくて、これもやっぱりなつかしいようなさっぱりしたアイス
こんなの家で作れて、食べれたら幸せだろうな~
by coolbeansday | 2008-04-29 17:27 | マクロビ