人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お助けアイテム

最近美容液をまったく購入していなかったけど、とうとう誘惑に負けて?買っちゃった。
お助けアイテム_c0090278_22401251.jpg

私のお肌は乾燥肌。
普通にお手入れしていては水分が足りない!というときが多い。
そんなときのお助けアイテム。
暑くなると水分不足になりやすい。
汗かくし、冷房きいてる部屋は乾燥してるし。
そんなお疲れ気味のお肌に。
エステで、試すときは半顔だけするんだけど、本当に違うんだよね~。
つけたほうはもちっと(^^)
そんな効果を知りつつ、欲しいと思いつつ、手を出さずにいたけど、ほほの辺りの乾燥がひどいので買っちゃった~。
今ならおまけついてるしね。
夏はこの子にお任せかな。
by coolbeansday | 2008-05-02 22:39 | 美容