人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日買った本

見事にジャンルがバラバラ。
こんなに買う予定ではなかったんだけど、買ってしまったわ。
今日買った本_c0090278_2254531.jpg





「あらゆることが好転していくご挨拶の法則」
この本は今日の林田先生の出版記念講演会に出たのでいただいた本。
挨拶、できているつもりでもできていない!と先生のお話を聞いていて改めて思った。

「素顔のダライ・ラマ 」
「あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉」
この2冊は立ち読みをしていて、どうしても欲しくなったもの。

「ゼン・マクロビオティック―自然の食物による究極の体質改善食療法 」
これはBIOで。7号食という言葉に惹かれて買った。
もう読んでしまった。
7号食とはというのがやっと理解できた。やっぱりネットで調べるには限界があるね。
やってみたいけど、10日間出来る日が今のところない・・・。
by coolbeansday | 2008-05-07 22:04 |