力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニBTセミナー@星川

今日はミニBT(ビューティー)セミナー
今回はいつもと違ってみんなでトールペイントに挑戦。
普段なんとも思わずに見ていたけど、自分でやろうとすると難しい・・・
これがみんなの作品♪
c0090278_22144178.jpg

みんな上手。私のも一応写ってるけど、とてもどれとはいえない・・・
本当にこういうセンスが出るものは苦手だわ(^^;
でもなんとか完成してよかった。



さて、このあとはビュティーセミナー。
最初に「お肌について」を私が担当。
今日の参加者は約30名。みんなの前に立つとさすがに緊張><
顔がほてってくるのがわかる。でもそこに集中するとさらに赤くなるよな~、そういえばこのことが野口整体の本に書いてあったなぁと全然違うことが頭によぎりつつも、もうやるしかないと腹をくくり(大げさだけど)15分間、がんばって説明。
緊張すると息が上がるね。酸素が足りん(^^;
何とか終わったよ~。しかし、1つ伝えるの忘れた(^^;
時間的には押してたし、もう15分経ってたから時間的にはよかったんだけどね。
その後、皆でお化粧を落とし、メイクアップ♪
c0090278_2222888.jpg

みんなきれいになるんだよね~。
それを手伝うスタッフとしては帰る頃、見違える皆をみれて、みんなの笑顔が見れてうれしい。
[PR]
by coolbeansday | 2008-05-11 22:12 | 美容