力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の私<お仕事編>

祖父のことがあって、少し落ち気味だったけれど、週末に大好きな人に会って復活したかも。
気持ちが切り替わった。
しかし、寝不足気味で鏡で見た自分の顔に出来たクマを見てびっくりしたけど・・・。
そうそう、大事な友からもエアメールが届いたの。最近どうしてるかなぁって思ってたとこだったからかなりgood timing♪
私も出さないと~。彼女とはもう、4年くらい会ってないかも。その間ずっと葉書の出しあいっこをしてるの。もちろん、メールとかでも連絡取ってるけどね。会いたいなぁ。しかし、そう簡単に会える距離ではないんだなぁ・・・。



昨日はエステのお店で、ある条件をクリアした人だけ参加できるPartyに参加。
そこで、私やらかしました(^^;
たまたまダーツをする人に選ばれて、私が当てた番号だった人がもらえるんだったんだけど、自分に当ててしまった・・・。それも最後の最後で。
社長から「予想外やったわ。もうこれはmimiちゃんは沖縄来やなあかんね。絶対やね」といわれてしまった。
沖縄。そう、お店でお客様を何人紹介できたかで行けるかが決まる。
最低8名。今月末まで。
これが、6月半ばくらいまで、無理かな~と思っていたけど、いけるかも。というか、いけると思うし、行かないといけなくなってしまった(^^;
こうなったら、表彰台目指しますか。今の調子ならいけそうな気がする。
毎年誰かはのってるんだよね~。表彰台。
もち、うちの妹二人も。常連かも。

お客さんを連れてこなきゃ~っていう切迫感とか義務感より、とにかく是非体験して欲しいって気持ちのほうが強い。たとえ、体験だけになってしまってもいいから。とりあえず、体験して欲しいの。私の知り合いの人で可能な限り。
だって、1回でもお肌変わるんだもん。そして、何より、気持ち良いし。
それに、自分の知っている人が通ってくれて、キレイになるのをみるのってすごく楽しい。やっぱり自分が誘って来てくれた人のことは気になるし、フォローもしたくなる。もちろんそうでない人にもしっかりお手入れ&アドバイスはするけれどね。

9月に沖縄目指してがんばろうっと。
[PR]
by coolbeansday | 2008-07-02 22:07 | 日記