力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あと1Keepで沖縄♪

あれよあれよという間に、通っていただけるお客様が決まり、あと1Keepで沖縄にいける!
というか、沖縄行きの切符獲得はほぼ確定なので次は表彰台に上がること!
今の勢いだったらいけるはず。と、多分お店のみんなが思ってマス。
そして、何よりオーナー(真ん中の妹)、店長(一番下)が私を表彰台に上がらせたいと思っていろいろとバックアップしてくれてマス。
やっぱりお店の誰かが上がらないと楽しくない><
今年一番近いのは私です。

オーナーがやるといったら、あの人、やります。
あのパワーはどこから出てくるのかわからないけれど、目標立てたら、傍目から見てちょっとそれは無謀なんじゃ・・・というようなものもやりきります。
ほんと、社長向きな人デス。
最近、次の目標(野望?)をチラッと聞きました。
みんなそれを聞いて「・・・(^^;」ってな顔をしていたけれど、まぁ将来、目標どおりになっていても驚かないです。

この妹をしてきたことをみていて、本当に、自分で思い描いたことが自分の人生を作っていくんだなとつくづく思う。400名近いお客様にエステに通っていただき、遠いからと他のサロンに移っていったのに、やっぱりうちのお店がいいからと戻ってきてくれたり・・・たくさんの人に慕われて今のお店がなりたっている。その最初の思いは妹から。妹が「やろう」と思わなかったら、思って実行しなかったら、今のお店はない。

そして、一番下の妹は、まぁ(オーナーが)やるっていってるんだから、出来るでしょう♪と出来ないかもという疑いを持たずに淡々とこなします。
あんまり文句も言わずにひたすらがんばる人です。

私はどうなんだろう・・・。よくわからないなぁ。
[PR]
by coolbeansday | 2008-07-08 19:33