力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々にマイソール

今日は朝5時半に起こしてもらって(昨日から夏バテ気味で起きれる自信がなかったから、絶対起きる人にモーニングコールを頼んだの。おかげでばっちりヨガにいけた♪Iさんどうもありがとう)はりきってNYC

ばんちゃんのマイソールクラス
7時過ぎについたけど、結構人がいた。
久々のNYCでのヨガ
汗だくになったけど、気持ちいい。
なんだろうね、普通だったら汗かくと気持ち悪い感じがするけれど、ヨガをしながらの汗は不思議と不快感がないのは。そう感じるのは私だけかな~。
でもあんまり調子に乗りすぎてやると痛めるんだなぁ・・・。
ふと去年のことを思い出した。
去年の夏は東京でヨガ三昧の日々を送っていたんだけど、名古屋に帰ってきたら、太ももの後ろが痛い><
体があったまってくると痛みを忘れるんだけど、ふとよみがえる痛さ・・・。
それが怖くて練習サボリ気味だった。
今年はそんなことないように、自分のペースでやろうと思う。
去年の私はひたすらアサナの上達を目指してた。
今の私はヨガをしてどう感じるか、変わるかを知りたい。だから、あんまりこのアサナは絶対に出来るようになりたいとかこだわりがないなぁ。
なさ過ぎてだれるのもよくないかもしれないけど。

でも、今一番良い感じでヨガが出来ている気がする。
[PR]
by coolbeansday | 2008-07-23 22:39 | Yoga