人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお客様~

今日は本当はお店お休みだけど、名古屋からReeさんとヨガ友のじゅんちゃんがエステの体験に来てくれた(^^)
Reeさん三重のこんなところまで来たのはお初。
まずはお肌診断をして、いよいよ体験。
私はマッサージ後に触ってもらったときの表情が好きなんだ~。
あの、「えっ、これ私の肌?」って反応が。
Reeさんも例にもれずそんな反応をしてくれました♪

そしてその後はいつものお店ベアーレでランチ♪
Reeさん滝が好きらしく、ちょうどこのお店から見えるんだよね。
お料理もおいしくて大満足。
なのに、さらにこんま亭に行ってしまったよ。
じゅんちゃんが「手ぶらで来てしまったから…」っていってみんなのケーキを買ってくれたの。
うれしい>< 今日はゼリー系のものをいただきました。夏にはさっぱりしてていいね。
じゅんちゃんにもエステを体験してもらい、その間、息子のはると君はうちの妹とお散歩
バッタを捕まえてきたらしい。
妹は暑さでバテバテなのに、はると君は「もう一回外に行こう」って
やっぱり子供は外が好きなんだね~。

いい天気だったし、おいしいものも食べれたし、二人にも喜んでもらえたし、楽しい一日でした。
明日からまたがんばります♪
by coolbeansday | 2008-07-23 22:49 | 日記