力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日だった

今日は祖父の四十九日。
暑い日だった。
お寺はもちろんクーラーなし。
私は普段クーラーなしっ子なので、慣れてるけど、礼服にはちと暑い・・・
みんな「あつ~」ってうちわや扇子をパタパタパタ
そんな暑い中、すやすやとお昼寝中
c0090278_1840161.jpg

いとこの子供ちゃん。気持ちよさそうだね~。



翔太もご飯食べるところに移動中に寝てしまった。
c0090278_1841014.jpg

皆がご飯食べ終わる頃に起きだし、ぼ~っとしてたよ。
そうそう、今私が風邪気味なのは君のがうつったんだよ。
まぁたまには風邪もひかないとね、健康のありがたさがわからないからね。
ありがとう。
病気のつらさを久々に味わったよ。
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-03 18:38 | イベント