力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1時間半で・・・

遥道会メンバーと別れたのが6時半過ぎ。
それから、高島屋に行き、お買い物~。
本当はお盆休み中に名古屋に出てくる予定があるから、そのときに買おうと思っていたけど、予定が変更になった(というか、なくなった)ので、お盆に、きっと人が多いのに、わざわざ買い物のために出てきたくないなぁと思って、今日買える物を買った。
1時間半だと買えるもの限定されるでしょ。
買わなきゃと思っていたものが結構多くて、忘れないようにリストにしてあったの。

さて、この短い(?)時間に買ったものは・・・
☆ドレス
☆ストール
☆ネックレス
☆下着
☆妹へのプレゼント
☆精油
☆エステのお店用のゴミ箱


結構買ったでしょ。
この中のメインはドレスだね~。
沖縄のコンベンションで着るの♪
閉店15分前からフロアを物色し、10分前に「これ」試着して、即決。
買ったドレスはこんな感じ。
c0090278_23464498.jpg

私が着るとこんな感じ。(@試着室)
c0090278_2351912.jpg

似合ってる?



ドレスを試着して、店員さんが持ってきてくれたストールをはおり、ストールの値段が以外に安かったので、一緒に買うことにし、店員さんの「アクセサリーはよかったですか?」の一言に、営業時間は過ぎているのに、店内をさささっと物色し、目を引いたアクセサリーをドレスに合わせて、いい感じだったので、購入。
アクセサリーの値段、家に帰って、写真撮るときに初めて見たよ(^^;

紺のドレスが欲しかったの。
そして、肩がきれいに見えるもの。
イメージしてたのはもう少し乙女な感じのものだったけど、これから何度か着れそうなドレスが見つかってよかった。(しかし、いつ着よう・・・。もう、友人達の結婚式は出尽くしたしなぁ・・・(^^;)
このラメ感が◎
なんでかっていうと、ステージに上がったときに映えるでしょ。
みんなめちゃめちゃドレスアップしてくるからね~。
形や色合いからいうと控えめなほうだと思う。でも、自分が気に入ってて、似合っていたらいいのさ♪

今日の買い物の中で一番迷ったのは精油かも。
今日は3種類。これでヨガマットを拭くときのスプレーにもバリエーションが出来るわ。
(いつもうちでのヨガレッスン用のスプレーをつくってるの)

ちなみに今年の沖縄は家族全員行きます♪
甥っ子翔太は飛行機初体験☆それも母とではなく、祖父(私の父)と。大丈夫か・・・?
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-10 23:11 | お気に入り