力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれから一年・・・

もうすぐ1年経つ。
何からかって?
Julesに会ってから。また今年も来るね。

これは去年のWSの映像。
通訳してるのが私。
こんな声してるんだね、私って。
ある人に声が魅力的って言われたけど・・・どうだろう。

あんまり通る声じゃない(他の音にすぐにかき消される)から通訳とか向いてないかも。
でも、意外に楽しかったし、うまく出来た、と思う。
このとき通訳初めてだったんだ。
この映像のときが多分3回目くらい。

あれからもうすぐ1年。
去年の私から見たら、今の私って予想外だろうな。
人生ってそんなもんなんだろうな。
だから、あんまり先を心配しすぎても仕方ないのかもとも思う。
今が楽しくて、それが未来に繋がれば、ね。
そうやっていつも思えたら楽なんだけど、心配してしまうんだな。
いつも不安に思うことがクセになっている私。
なかなか自分に自信が持てない私。
なんとかならんかな~~~。

いろんな人に私のいいところ、優れているところを聞いた。
自分のことということを考えずに、言われたことのリストを見ると、すごいやんこの人って思うんだけどな。自分のことと思うと、そんなにすごく思えない(笑)
強くなりたいなぁ。
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-26 00:07 | 独り言