力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分の好きなところ

自分の好きなところ
性格とかじゃなくて、体の部分ね。
それは手の甲
自分でほめるのもなんだけど、キメが整っていてきれいだと思う。
そしてすべすべ♪
エステのお店で働くようになって断然きれいになった。
そりゃ、みんなの顔につけるものをいつも手で触ってるわけだからね~(^^)
でも、足の甲も好きだったりする。
日に焼けてなくて、きれいなんだな。
でも、最近お湯をぶっかけて、火傷したからあんまりキレイじゃないかも。
最近火傷よくするんだよね~~~。
なんでだろう?

顔の肌もきれいだとよく言われる。
昔からよく言われてたけど、ここ1年特によく言われる。
あんまり言われるから、「そうなんだ」と思うようになった。
でも、自分では悩みというか、気になるところはあるんだよ。
お手入れをしなかったら、どんな肌になるかも、容易に想像できるしね。

(エステのお店を経営している)妹にも、この前まじまじと顔を見られ、
「お姉ちゃん、ほんとに肌きれいやね」と言われ、
「そうやろう、よく言われる」
という会話をし、
しばらくして、また妹が、
「お姉ちゃん、肌きれいやね。」というので
「うん、よく言われる」とまた言ったら、
そばで二回とも聞いていたスタッフに
「それさっきも言ってませんでした?」と言われた(^^;

だって、おんなじ質問するから。。。

さて、そんな私の1ヶ月の化粧品代。
多分1万くらいだと思う。
高いのだろうか?もうこれで8年とかだけど。
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-26 21:14 | 美容