力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝は気持ちいいね

c0090278_7591293.jpg

朝はやっぱり気持ちいいね
最近朝起きれなくて気持ちいい時間を逃してた
今日はある人からのメールでぱちっと目が覚めて、久々に朝の静けさの中に身をおく事が出来た
最近負のスパイラルに陥ってて「~なければならない」「~じゃないからダメだ」って考えて悶々としてたけど、そこからちょっと抜け出せた気がする。
実は、ここしばらく、(ヨガ)マットの上に立てなかった
自分に(ヨガ)好きなんでしょ、教えてるでしょ、だったらちゃんと練習しないとって、いつの間にかしないといけない事にしてしまっていてそんな思いが余計に私をマットに立たせないでいた
でも今日は気持ちよく立てたんだ
ヨガがしたいって考えるとかじゃなくて感じたの

考え過ぎはだめだね
自分がどう感じるかが大事だね
最近外に答えを見つけようとして見つからず焦ってばかりいた
そんな事してないでさっさと寝て朝早く起きて外を見た方がずっと気持ちは楽になるなと思った
今日の教訓
うじうじ考えてないでさっさと寝て早く起きる!
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-29 07:59 | 日記