力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日オープンだって

やっと日本にも進出してきたのね。
何がって?
H&M
何屋さんかっていうと服屋さんです。
GAPみたいな感じかな。
でも、GAPよりおしゃれ、きれい色な服が多いかな。
なんでこのお店今まで日本になかったの?って感じ。

どうして私がこのお店を知ってるかっていうと、以前ヨーロッパに旅行したとき、いたるところにあったから。そして、結構そのお店の服買ってきたんだな。
本社がスウェーデンなんだね。どうりでヨーロッパに多いはずだ。
行く町行く町にあって、行く町行く町で覗いてたよ(笑)

サンフランシスコに行ったときもH&Mがあって、覗いたけど、サイズがなかった(涙)
アメリカだと、バナリパ(SF人ってバナナって略すんだね。隣で電話してた子が「I'm @ banana.」って言ってたよ)とかJ.Crewだと小さいサイズがあって、時々お手ごろだったりする。私のサイズ(日本人のサイズ)はアメリカでは少数派だからね。

H&Mできたのはうれしいけれど、銀座だもんなぁ。買いにはいけないな・・・(^^;
早く名古屋あたりまで出店してくれないかなぁ。
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-12 22:02 | お気に入り