力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遥道会

今日は遥道会
月一回いつものメンバーに会える日♪
だから楽しみなんだ(^^)
今日は珍しく早く行ったら、珍しく早く来てた(笑)Oさんとばったり途中で会っていろいろと立ち話。
みんないろいろあるね。

今日の遥会は前回の続きでアジャスト
新しくトリコアサナのアジャストに。
お互いにアジャストしあいっこ。
しあいっこすると自分のクセがわかる。
私はどうしても肩があがってしまう。
それは知っていたけど、トリコナアサナのときも肩があがってたのは気づかなかった。
人にアジャストすることで、自分にもいろいろと気づきが得られる。
同じポーズでも少し変えるだけで感じるものは随分変わる。
それを感じるのが楽しい。
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-14 21:34 | Yoga