力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事帰ってきたよん♪

3時間ほど前に沖縄から帰ってきました。
なんだか、台風迎えに行った旅って感じ。

沖縄に行けないかも?と(台風が来る季節だけと)微塵も思わず、台風が来てても、まぁなんとかいけると思っていたら、やっぱり行くことが出来て、帰りも、帰りの方がやばい?っていってたけど、無事に帰ってこれた。
よかったよかった。

コンベンション&沖縄旅行についてはまた明日にでも書こうと思います(^^)

さて、来年はどこかなぁ。
コンベンションもだけど、全国大会に行きたい!
再来年の開催地はモナコ
モナコに行きたい!
行くには、今のお店で2枠獲得するか自分で出店して獲得するか・・・

また明日から来年に向けてがんばって働かないと。
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-18 21:53 | 旅行