力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沖縄旅行

さて、沖縄旅行の写真です。
まずはコンベンションから。
c0090278_22575719.jpg
スタッフ総勢8名で行ってきました~。この写真を撮った頃にはすでにみんな酔っ払いと化しています(^^;

c0090278_22594630.jpgだってこんなんですもん・・・

c0090278_23135096.jpg19日がちょうど真ん中の妹(店のオーナー)の誕生日だったので、みんなでアルバムを作ってプレゼント。
実は16日は一番下の妹の誕生日。こちらもアルバム&プレゼントを用意。それぞれの妹の提案で用意したのでスタッフはどっちがどっちか間違わないようにヒヤヒヤでした。結構ぽろっと言ってしまって、「しまった」と何度も思ったけど、本人達は案外気づかないもんですね。




二日目は美ら海水族館へ。
台風ですごい雨だったので、行けるのはここくらい・・・。
c0090278_2332846.jpg
c0090278_2333779.jpg

お約束のジンベイザメとマンタ。
いつみても、すごいなぁって見てしまう。

この後、那覇市の国際通りでお買い物。
自分へのプレゼントはこれ。
c0090278_235317.jpg

DFSでクリスチャンディオールの香水(今使ってるのがね、もうすぐなくなるの。今度はこれにしてみたんだ。国内未発売?国際通りには売ってなかったの)と、タンブラー(これは韓国で買って来てもらったのが壊れたの。落とした私が悪いんだけどさ。で、ずーっと探してたの。)と日めくりカレンダー。毎日枕元に置いてめくるんだ。

そして、みんなで琉球会席。豚肉だめな私のメニューは半分くらいみんなと違ってました・・・(^^;でも、どれもおいしかったよ。
c0090278_2375347.jpg


3日目にしてようやく晴れ♪
ということでひめゆりの塔と首里城へ。
ひめゆりの塔はずしんと来る。つらい悲しい歴史。
c0090278_239186.jpg

写真は首里城から。

二日目の運転は私が担当。約200キロ運転したよ。
夜は遅くまでみんなで集まって、コンベンションの感想や想いを語り、来年に向けての意気込みを確認しあい・・・としてたら、毎晩寝るのは夜中・・・。
帰りの移動中は全て寝てました(^^;
来年はどこであるのかなぁ。
北海道がいいなぁ。行ったことないから。

他の写真を見たい人は、mixiか、facebookyou tubeで!
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-20 22:56 | 旅行