力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワイヤーアクセサリー

昨日と今日はお休みでした。
昨日は知り合いが主催したパーティに参加。
詳しくは友人のレイチンのブログでって書こうかと思ったけど、書いてないのね。。。(^^;
書くのかなぁ・・・。昨日会ったのは、レイチンとあこちゃんとしんちゃん。
名古屋港はちと遠かったけど、君達に会えたからよかったわ。

さて、今日はミエワンのブログ仲間のm2ママさんのところでワイヤーアクセサリーを作りに行ってきた。
(私、ミエワンでもブログ書いてるの。内容これと同じだけど、時々ちょっと違うかな。でも8割は一緒・・・(^^; )

お店のスタッフの子と二人で行く予定が真ん中の妹も行きたいと言い出し、結局3人で行くことに。午後からだったので近くでお昼を食べて、腹ごしらえをしたところでがんばって作ってきました(^^)
c0090278_232118.jpg

全部で3つ作ったの。真ん中のは一番下の妹にあげるんだ。
それぞれみんな個性が出て面白かった。
こういうのって性格でるね~
私は全然うまく巻けなくて、何度もママさんに助けてもらった(^^;
妹はささ~っとつくり、さらになんか教えてもらってない技?を勝手にやりだし、気がついたら一番最初に出来上がっていた。

ものをつくるって人それぞれ出来上がってくるものが違うからおもしろいね~。
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-24 22:41 | 習い事