「ほっ」と。キャンペーン

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

うじうじしてる暇はな~い!

c0090278_22305284.jpgと、昨日美的のこのページを見て思った。


c0090278_2112437.jpg
釈 由美子 30歳
めちゃキレイじゃない?キレイになりたい人は11月号の美的の釈 由美子特集必読デス!
ブログも書いてるね-Shaku Diaryとても好感の持てる女優さんだと思う。
こんなキレイな人でも努力してるんだね。
努力してるからキレイなんだね。
私の場合、顔は自慢できるくらいキレイだけど(肌の話ね、容姿じゃないよ)、体は・・・。
手もきれいだけどね、これはエステでお客様のお手入れをしているおかげ。毎日顔に使う化粧品を扱ってるからね~。

昨日久々に長電話。
最近私が元気ないからって電話してきてくれたの。
ごめんなさい、心配かけて ><
そして電話ありがとう。あなたのおかげで元気になりました♪

夜に一人でうだうだしてるからだめなんだよね~。
それも広い家で一人・・・
私、テレビ見ないし。何やってるんだろうね~(^^;

ということで、脱だらだら、うじうじ生活脱出!
釈ちゃんを見習って、顔だけでなく、体も磨きをかけます!
最近ほんとダラダラだったからなぁ。
料理もサボってたし。だから、ブログにも料理の話がないの・・・。
今日は作ったよ~。沖縄旅行中に食べた琉球会席にヒントを得て、ヨモギ入りチャーハン♪
ちょっとピリ辛なチャーハン。なかなか美味しくできたよ。写真ないけど。
私の特技はこんなものが食べた~いって思ったら、レシピがなくても作れること(^^)v
だいたい思ったものが作れるよン♪


昨日朝シャワーを浴びて何もつけなかったら、体が痛く痛くて ><
顔はしっかり保湿するくせに体は全然・・・
一日手や足を動かすたびにひりひり。
これではだめだ~っと思ったのも一要因。

これから肌を見せるような季節じゃないけど、見せるときには見せられる体になるようがんばることにします♪
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-25 21:11 | 日記