人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンタッチ

バトンタッチ_c0090278_2142581.jpg


昨日、早々に来年の手帳を買った。
年末になるとすご~く混むでしょ。あれがいやで。
1回失敗したし(えらい混んでるところでもういいや~って気持ちで選んだらまったく気に入らなくて買いなおした)
昨日はエステの研修で名古屋に行っていたついでにロフトで購入
左が今年使ってたやつ、右が来年の。
大きさは同じだけど中身は来年のほうがシンプルになってる。

以前は手帳に予定を書いてそれをみながら動いたり~ってやったりもしたけど、今はそれほど、あっちこっち行ったりする予定もないし、細々書くのに疲れた^^;多分、性に合ってません。

今年は赤とピンクを迷って、ピンクにした。

そうしたら、先日懇親会でお会いしたnaoさんが参加者をゴレンジャーに例えていて、私は桃色だった。(ブログはこちら→ムクムクきれいに♪心も見た目も♪色もハッピーマジック! )
naoさんの私の第一印象は保母さん的ピンクだそうです。やさしそうな響き。
私ってそんな第一印象なんだ。
確か、周りの人に「私のいいところ教えて」って聞いたときも「柔らかい雰囲気」とか「笑顔」とは「話しやすい感じ」とか言われたな~。
う~ん、確かに、気づいたら、いろんな人の聞き役になっているかも。そして時々、「なんでこの人私にこんなこと話してるんだろう、いいのか?」と思うときもあったり・・・^^;
そんなことをさせてしまう雰囲気を私は持っているということなのかな。
by coolbeansday | 2008-10-21 21:42 | お気に入り