力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー

2008年 09月 28日 ( 1 )

古本屋で目に留まった本

最近、BOOK OFFに行ってなかったので久々に物色しに。
欲しい本、あるかなぁって思ったけど、出会えず。
時間もあんまりなかったけど、目に留まった本を気になる箇所だけささーっと読んだ。
今日読んだ本。
「女のひとを楽にする本―はたちからの生き方とレシピ」
はたちからの生き方とレシピってサブタイトルがついてたんだ。知らなかった。
道理で20代の女性は~で始まる文が多いわけだ。
でも、20代じゃない私(笑)にも参考になる言葉が随所にあった。
買おうかどうか迷ったけど、多分今の今読みたかった本で家に帰って全部は読まないかも、もしくは1度読んでその後目を通さないかもと思ったので保留。アマゾンのマーケットプレイスだと1円で売ってるね。これに送料プラスしてもアマゾンで買ったほうが安い。

この人の文章好きだなぁ。
最新のエッセー本買ってみようかな。
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-28 23:13 |