力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 49 )

引越し

Blog引越しすることにしました。
ここで書き始めたときと内容がだいぶ変わってきたなぁと思って。
そして、最近出会う人はアメブロでブログしている人が多いので、アメブロで新たに書き始めました。
内容はあんまり変わらないような。
ただ、日々のことを書こうと思うとエステがメインになるのでお店であったことが多くなるのかな。

ぼちぼちと書いているのでよかったら、アメブロの記事も読んでください。

エステティシャンmimiのblog
[PR]
by coolbeansday | 2008-11-23 19:19

ソフィテルホテルで

c0090278_20134141.jpg

サロンのみんなでフレンチのフルコース♪
楽しみ~
[PR]
by coolbeansday | 2008-11-05 20:13

寒くなってきたら

c0090278_1221492.jpg

名古屋名物味噌煮込み♪
あったかくて美味しいよ☆
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-27 12:21

多度大社

c0090278_1135520.jpg

人参あげた
今日は祖母とお出かけ
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-27 11:03

久々に

c0090278_21344428.jpg

クッキーを焼いてみた
分量は適当
いつもの事だけどね…

明日は祖母とお出かけ♪
クッキー持って行こうかな
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-26 21:34

そしてこれ

c0090278_0304543.jpg

まさに一目惚れ
っていうかこれ雑誌で見たの2回目なんだけど、こんな時に出会うなんて運命じゃない?(笑)
という事で貼ってみた
どの指輪が似合うかな~
考えるだけで楽しいわ
実物見に行こうかな
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-24 00:30

昨日やったワークの一部

c0090278_0254176.jpg

絵心が全く、悲しいほどないので雑誌の切り抜きを使った。
この2パターンが私の理想像
カジュアルもフォーマルも着こなせて笑顔が素敵な女性♪
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-24 00:25

今日はここで

c0090278_1315696.jpg

研修です☆
だいぶ早く着いた。ホテルに着いたら前撮りしてるカップルが。
こんな景色がいいとこで結婚式なんていいね。
って場所言ってないね…
タラサ志摩です♪

さて1時半から途中夕食を挟んで9時まで研修
ディナーはフレンチのフルコース♪楽しみ~☆
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-22 13:01

金木犀

c0090278_18113446.jpg

うちに咲いてたのをもらってきたの
いろんなところで咲いてるね
秋なんだね~
秋晴れの日にお散歩したら気持ちいいだろうなぁ
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-06 18:11
c0090278_23235590.jpg

なんでしょう
答えは焼きのり~
100枚入って1260円
安いよね~
のり屋さんで働いてるお客さんにお願いしたの
だから品質も〇
パリパリで美味しい♪
しけらないように冷凍庫に保存するといいんだって
[PR]
by coolbeansday | 2008-10-05 23:23