力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:告知( 4 )

地元でイベント

GWの最後の日に地元でイベントをしようと思いつき、先週施設予約の申請へ。
「1週間くらいで返事できます」といわれて、律儀に1週間後の今日行ってみたら、「受理された時点で大抵大丈夫ですよ」だって。
えっ、そうなんだ・・・。
受付してくれた人、参加費が必要って言ったら、ちょっと渋い顔してたから、駄目なときもあるのかと思った。
念のため、だめになるときを聞いてみたら、「宗教関係と営業目的」だって。

やきもきと待っているより、確かめに行ってよかった(^^)

イベントに興味のある方はこちらのブログで内容を確認してください。
[PR]
by coolbeansday | 2008-04-09 21:38 | 告知
もう一つお知らせです。

その3 Cooking! Cooking!
~百聞は「一験」に如かず、やるっきゃないね~
開催決定!

ファシリテーター:Kuniさん

日時:2008年5月29日(木)
13:30~16:30

定員:10名

参加費:2500円(+材料費)
※今回は調理実習なので、別途材料費をいただきます

持ち物:包丁、エプロン、髪を覆うもの、持ち帰り用容器等、筆記用具
     
場所:あさけプラザ (2F 料理室)

四日市市下之宮町296-1
車で国道1号線東富田町交差点から、
あさけ通り約5分/
近鉄富田駅より徒歩約15分

詳細
[PR]
by coolbeansday | 2008-04-07 01:58 | 告知
友人が主催するイベントです。私も手伝います♪
アーユルヴェーダの先生を大阪からお招きして、アーユルヴェーダの基本とその生活などのお話をうかがいます。


講師:イナムラ・ヒロエ・シャルマ先生
日にち:2008年5月5日(月・祝)     時間:13:30~15:30
参加費:3000円(チャイ付き)
場所:チャイと日替わりごはん サールナート 

名古屋市名東区一社1-135コーポ栄1F
※地下鉄一社駅2番出口、南へ一つ目の信号の交差点(セブンイレブン)を右へ曲がり、左側の通り
徒歩約5分(駐車場がないので、公共交通機関、近くのコインパーキングをご利用下さい)


ご興味のある方はご連絡ください。

詳細
[PR]
by coolbeansday | 2008-04-07 01:16 | 告知
もう一つ、ブログを書き始めることにしました。
「mimiの百色眼鏡」
地域密着型のブログポータルサイトを発見。その名も「ミエワン
三重県をキーワードにいろいろなブログがた~くさん。
私も三重県人として参加しよう~と(^^)
書くことはこのブログとかぶるとこもあるかもしれないけれど、こっちより軽い感じで日常の出来事や三重県(特に北勢地区)在住の人、または三重に興味のある人向けに書いていこうと思います。
[PR]
by coolbeansday | 2008-03-30 15:49 | 告知