力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:プレゼント ( 4 ) タグの人気記事

サプライズ!

今日は仕事をサボってこんま亭へ
こんま亭に行きたいというか、今日昼間に時間が空くからこんま亭にケーキを食べに行きたいと密かに(?)計画していたのは、オーナーです・・・(^^;
お昼ごはんとちゃちゃっと食べて、お店をしめて、いざこんま亭へ。
8月8日までチケット持って行くと、ケーキが半額で食べられるんだ♪
ということで、お茶しにこんま亭へ。

お茶を飲み、ケーキを食べながらくつろいでいたら・・・

続き
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-04 18:25 | イベント

妹からのBDプレゼント

今日は一番下の妹からBDプレゼントをもらった。
四十九日が終わって、みんなでご飯を食べているときに、「今日ね、誕生日プレゼント持って来たよ~。気に入ると思うよ。ふふふ。ご飯食べたら開けてみて。」(ちなみに一番下の妹は笑うとき「ふふふ」って笑うの。いつも)って、すご~くうれしそうに、円満の笑みで。
そんな風に言われるとすご~く楽しみ♪
食べ終わって渡されて中を見たら、
こんなのが出てきました☆
c0090278_1862641.jpg


そう、服です♪
私達姉妹がよく買う服屋さんの。
スコットクラブというところ。知ってる?
HP探したけどないね。どんなとこか紹介しているページはあった。
スコットクラブの館

続き
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-03 17:57 | お気に入り

誕生日プレゼントその②

さて、もう一つは自分から自分に。
ぢゅんさんにブレスレットを作ってもらったの。
7月の終わり辺りに、やっぱり欲しいなぁと思って、8月の注文はあと一人というのを見て、やっぱりお願いしようと思い立ち、作って貰いました。
最後の1名の枠でお願いしたので、8月中に作ってもらえたら、と思っていたのに、なんと、一番最初に私のをつくってくださり、今日届いた~☆
それも、昨日メールでお知らせを頂き、今日家に帰ったら、ちょうど郵便屋さんが来たの。
まさに、ベストタイミング!
わくわくしながら開けると、ブレスレットのほかに、お手紙、ハーブティとバスソルトが。
う~うれしい。私の好きなものばかり♪
中身はこんな感じ♪
c0090278_21212613.jpg


そして、ブレスレット。
ほんと、開ける時ドキドキしたよ。
まずは、お手紙から開けてみた。
ブレスのテーマは“あるがままに”だって。私のことをぢゅんさんが思った時にこのエネルギーを込める様にってメッセージが届いたんだって。
“あるがまま”私のしたくて出来ないこと。
何が怖いんだろうね、ありのままの自分だと受け入れられないと思っている自分。
いつそう思うようになったんだろうね。癒してあげられるのは自分しかいない。
しっかりと向き合おう。
そのために、きっとお守りとして、メッセージとともに私の元にきたのかな。
それにしてもぢゅんさんのお手紙は胸キュンでした。
癒されるというかぢゅんさんの人柄、温かさが伝わってきました。
ありがとうございます。
ブレスはこんな感じです。私が惹かれて仕方なかった、緑とピンク、そして気になっていたけど、ぢゅんさんには一言もそのことをいってないのに、すりガラス加工されたマット水晶。
c0090278_21283059.jpg

私もがんばるから、はげましてね、ブレスちゃん。

ぢゅんさんのブレスが気になる方はこちらへどうぞ~
幸せのしずく
ぢゅんさんはエンジェルリーディングもされてますよ☆
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-02 21:00 | お気に入り

誕生日プレゼント

今日は誕生日でした。
本当は友達とお祭りに行く予定だったけど、2日前から風邪気味で、仕事が終わって大人しく家でくつろぎ中。
風邪は昨日がピークでした。咳は止まらない、声は枯れる、頭は痛い・・・つら~い一日でした。
今日はだいぶよくなった♪しかし、頭は重いし、咳は出る(><)

母親からは昨日「あ~明日誕生日やね。おめでとう。ケーキどうする?」と聞かれ、「今、味わからんからまた今度買って」とお願いし、今日は真ん中の妹から誕生日プレゼントをもらった。
それは
c0090278_20141127.jpg

エステのお店の商品です♪
さて、どうしてこれが私の手元へやってきたかというと、生理不順だから。
そう、これ、一応美容のために飲む物なんだけど、生理がちゃんと来ない人が飲むと結構みんな来るようになるの。さて、私はどうでしょう。

続き
[PR]
by coolbeansday | 2008-08-02 19:10 | イベント