力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これのみ・・・

Jason MrazのI'm yours.

最近この曲ばかり聞いてる。
ipodでもこれしか聞いてない。
聞けるときはいつもこれ。
どうしてかはわからないけど、これが聞きたいの。
この曲を聞くとすごく楽しい気分になれる。

何回聞いたのかなぁ・・・
[PR]
by coolbeansday | 2008-09-22 00:02 | お気に入り

やっぱりいいね!

何がって?
それは、ケツメイシ♪
最近アルバム出たねv(^^)v
ケツノポリス6
c0090278_2224657.jpg

ファンとしては買うべきかもしれないけれど、借りちゃいました(^^;
だって、義理の弟二人ともファンですでにCD持ってるし、私が買ったら、3枚目。
ファンとしては貢献すべき?

ケツメイシの歌が好きな理由は歌詞が前向きだから。
悲しいの同情してって感じの歌がない(と私は思うんだけど)
失恋の歌はあるけどね。
なんだろう、「未練たらたら辛いのよ私」って感じな曲がないというか、そう聞こえないというか。
人柄がそうなのかな。

今回のアルバムでは「出会いのかけら」の歌詞が一番好きかも。
始まりはこんな感じ

巡り合いの中で生きてく また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分のことと受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きなっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ ずっと
永遠に ずっと


どんなんか聞きたい人はアマゾンのページの下のほうに行くと視聴できるよん♪

あ~コンサート行きたいなぁ~。
次はいつかな♪
[PR]
by coolbeansday | 2008-07-23 22:38 | お気に入り