人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SかMか・・・

先日マイソール8に行ったときにこんな本があったので、思わず借りてきてしまった。
「Sな骨盤 Mな骨盤 イケるからだになるヒミツの骨盤チューニング」
正直、いまだにどんなのがSでどんなのがMかよくわからん。
そんな私に簡単に覚えられるように、友達が「Sは攻めるほうだよ」と教えてくれたので、私の頭の中での理解は、
Sが攻めるほう
Mが受けるほう

そんな感じ^^;

最近、体の歪みについて興味があって、骨盤は特にキーワードだったので、この本にも反応したの。
読んでて、納得
そして、自分がSな体か、Mな体かわかるポーズがあってそれをやっても結果は同じ。
いままで付き合ってきた男性との関係を思い出しながら、なるほどな~、当たってるかもと思った。
いくら、条件を並べて男性を探しても、結局は体が呼ぶ、と本にはあり、確かにそうだと納得してしまった私^^;
自分がSなのか、Mなのか知っとくのは案外いいことというか、「なんでなの?」な疑問に答えてくれるものかも。
興味のある人はどうぞ~^^
by coolbeansday | 2008-11-03 16:49 |