人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルエステ

ブライダルエステを受ける側だったらよかったんだけど、今回は施術する側。
今までは通常のフェイシャルのみだったんだけど、新たにブライダルエステを覚えるの。
やっとって感じかな。
お店に通ってくれてる人はお年頃な方も多くて、特に今年の秋はすごかった。
一度ベッド3台全てブライダルな時があった。
でも、私はやり方を知らないのでその間はお手入れできず。
ブライダルエステは3時間枠をとってやるから、その日は午前中溜まった仕事を片付けてたなぁ。
だけど、これからは(というかまだ覚え始めたばかりだけど)ブライダルエステにも入れる♪
デコルテの部分がプラスになるんだけど、体をするときって結構力がいる。
足で踏ん張ってマッサージしたり・・・
全身のエステするところの店員さんって重労働だなぁって改めて思った。
顔だけでよかった^^
12月の初旬に早速友人のブライダルエステをする予定。
それまでにしっかり覚えないと^^
by coolbeansday | 2008-11-14 21:47 | 美容