人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精進料理@桃林寺

今日は桃林寺へ精進料理を食べに。
でもまずは近くの椿神社に参拝。
そこで恋みくじをひいてみた。
結果は末吉。内容がかなり笑えた。
まさに私のための言葉。神様はお見通しかな。
やっぱり神社って気持ちいい。すがすがしい気持ちになる。
やっぱり時々来たいなぁと思った。

さてさて、桃林寺での精進料理。
精進料理@桃林寺_c0090278_22232782.jpg

まずはこんな感じで始まりました。
全部はとってないけど。
精進料理@桃林寺_c0090278_22241578.jpg

生麩の田楽。
精進料理@桃林寺_c0090278_22244427.jpg

最後はお抹茶と落雁。

今日の予報は雨だったのに。朝から晴天。さすが晴れ女。(と友達も思ったらしい)
暑くもなく、寒くもなく、鯉が泳いでいる池をみながらのランチ。
すごーく贅沢な時間だなと思う。
また行きたいなぁ。
by coolbeansday | 2006-10-29 22:13 | 遊び