人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京3日目

今日は朝からヨガへ
最初はbudokonに行きたかったんだけど
やってるのか怪しかったからアシュタンガに変更
場所は六本木
ミッドタウンを見に行く観光客に紛れ、すっぴんヨガウェアの女二人ずれ
まさかすっぴんでそんな場所に行くとは思いもしなかったよ
クラスはフルプライマリー
ケン先生のクラス
ケン先生のクラスに出るのは二回目
先生のクラスは楽しい
それに出来なかったポーズができるようになったりする
今日のクラスは15人くらいしかいなかったので
先生にたくさんアシストしてもらえたラッキー♪
クラスの後にケン先生に
「この名前見覚えがある」と言われびっくり
はい、明日から先生のヨガ合宿に参加します♪
それにしても先生すごい記憶力だなぁ

今日はフルプライマリーだったんだけど私は二回目、一緒に行った友人は初めて
明日からの合宿の恐怖心を取りに今日怖いけど行ってみようってことになり参加
ほかにも初めての人もいたし少人数だしケン先生のカウントでのフルプライマリーだったから結構すんなり出来た♪
やっぱりアシュタンガは楽しいな
でも体中が筋肉痛…明日からの合宿大丈夫かな
by coolbeansday | 2007-05-03 20:31 | Yoga