人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TTC終了

ついにテストの日!に限って寝坊した(^^;
間に合う時間に起きれたからよかったけどね

私たちのグループが一番初め
もうこれが終われば肩の荷が下りる!
けど、思ったより緊張しなかった
早く終わりたいと思うとテンポが速
後は声。私は声が小さいとよく言われる
だから、声は大きな声で、自信を持って
なんとか無事終了

クラス全員の子からのフィードバックをもらった
やっぱり、「声がもう少し大きいといい」というコメントを結構もらった
後は「やさしい」とか「親しみやすい」とか(^^)

バーシャにみんながそれぞれの先生役を見てコメントを書くといったときは
「ふーん」って思ったけど、もらうとうれしい
コメントから改めて、人によって感じ方が全然違うんだなぁと実感
すべての人に対してパーフェクトにはなれないけれど、出来るだけ自分らしく
みんながわかりやすくて、もっとヨガをやりたいと思うガイドができるようになりたいな

みんなのテストが終わり、その後はPotluck Party
ほとんどの子が断食後、初の食事だったこと、食事制限をしていて
あっまり食べていないこともあり、用意したものはフルーツや、ちょっとした
オーガニックのスナックを各グループで用意
あとは、私はおばあちゃんにもらったナスときゅうりを浅漬けにして持っていった(^^)
みんなに好評だった。よかった(^^)

あ~~本当に終わってしまったぁ
なんだから体の力が抜けてしまった
クラスがあったのは週末だけだったけど、常に食事制限やら、宿題やらで
この1ヶ月はTTCが中心だった
それが今日で終わり
早かった。でもほんと充実してた。
東京生活もあと少し。
今年の夏は忘れられない夏になるんだろうなぁ
TTC終了_c0090278_1354312.jpg

by coolbeansday | 2007-08-25 13:54 | Yoga