人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANDRAでお食事

今日はマイミクのゴンザレスさんと初お食事♪
ヨガ教室ではお会いしていたけれど、ゆっくり話すのは初めて
今日のDinnerはゴンザレスさんのおススメのお店ANDORA
渋谷駅から少し歩いたところにあるんだけど、この時間帯に渋谷を
歩くのは初めて。改めて人の多さに驚いた
いつも通勤ラッシュのちょっと前に渋谷に出て駅前でヨガをして昼前には
寄り道せずに帰ってるからなぁ・・・

今日のお店は私がマクロビやってたりと食事に気をつけているのを考慮して
ゴンザレスさんが選んでくれた。
まずはスパークリングワインで乾杯
お料理はたまねぎのキッシュ、焼き野菜の盛り合わせ、なすと秋刀魚のテリーヌ、
あとは牛の胃袋をかりっと焼いたものに卵とトマトを振りかけたもの(名前が
わからない)とデザート♪とハーブティ
お料理はほんとどれもおいしい(^^)
たまねぎのキッシュのたまねぎの甘いこと!ほんと幸せな甘さ
そして焼き野菜もおいしい。野菜の本来の甘さの味。それにちょと塩が効いた
ペーストがまたおいしい
なすと秋刀魚のテリーヌもおいしい(おいしいしかいってないね・・・)
秋刀魚がこんなにおしゃれになるなんてね
なすのほのかな甘さとソースで秋刀魚がいつもと全然違う味わいに
牛の胃袋のお料理は、私にとっては結構冒険
だって、牛肉なんてどれくらい食べてないか・・・
でも、ここなら大丈夫かなと思えたし、なんとなく、食べたくてオーダー
カリッと焼かれたものにすっぱいソースが絶妙
頼んでよかった(^^)
デザートもハーブティももちろん◎

すごくまったりと、おいしい食事とワインを飲みながらゴンザレスさんと
いろんなことを話した
今日がちゃんと話するの初めてなの?というくらいいろんな話
お互いヨガを通してすごく変わったことやおいしいものの話
気がついたらあっという間に時間がたってた
ゴンザレスさん、おいしいお店につれてってくれてありがとう♪

ほんと楽しい夜だった
また一緒にヨガ&食事に行きたいな
あとは是非三重にも遊びに来てもらっていろんなところへ行きたいな
by coolbeansday | 2007-08-28 23:28 | レストラン