人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか行きたい場所

百姓屋敷 わら
船越さんのお話が聞いてみたい。
いろんなところで講演をされているみたいだけど(そして三重か愛知にいらっしゃったこともあったけど、行けなかった><)まだお会いしたことはない。

いつか行きたい場所_c0090278_1331449.jpgわらのごはん
この本をだいぶ前に購入した。
見てるだけで心が和む。こんな料理をして、人生楽しく過ごしたいなと思う。
(もちろん、何品か作った。どれもおいしい)
マクロビオティックでなきゃだめとか、マクロビではこれがダメだからダメとかそんなんじゃなくて、自分がよいと思うものを他人の反応を恐れずに表現していけたらいいなと思う。

*****************************************
百姓屋敷 わら
〒716-0212
岡山県高梁市川上町下大竹2085
Tel:0866-48-3243
FAX0866-48-3248
*****************************************
by coolbeansday | 2007-12-20 13:06 | 夢・計画