人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目ぼれ

一目ぼれ_c0090278_12402195.jpg昨日行った友達の家で±0のカタログを見てほし~と思ってしまった。
カタログだと、ドリップの落ちるところがガラスで中が見えるようになっていたんだけどな。そっちがいいな。
でも買う予定はないんけど・・・
コーヒー飲まないし(^^;


一目ぼれ_c0090278_12463627.jpg
そのほかに欲しい。なんならこれは今すぐにでも欲しいと思ったものはこれ。マラカスの形をした塩コショウ容器
こういう遊び心のあるものって楽しい。


一目ぼれ_c0090278_1249262.jpgライトもかわいい。引っ越したりとか何か機会があったらこれ買いたいな。


一目ぼれ_c0090278_125424100.jpg
ここの加湿器もかわいい。これが一番よく見る気がする。


一目ぼれ_c0090278_12514660.jpgちなみに昨日行った家の友人はポットを買ったそう。
これもかわいい。
by coolbeansday | 2007-12-24 12:57 | お気に入り