人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物

今日は頂き物が多い。
エステの帰りに用事があってベアーレに寄ったら、パンをいただいた。
それも丸ごと!
頂き物_c0090278_19561525.jpg

写真だとあまり大きさがわからないかもしれないけど、ベアーレで出てくるサイズに切って15人分くらい!天板約1枚分
前回行ったときはたけのこをたくさんもらい、今回はパン・・・
いっつももらいっぱなしで申し訳ない(^^;

と、思い出した。前回行ったときに、「今日はパンないんですか?」ってきいた気がする。
そのときはなくて、「おいしいから、あったら買っていこうかと思って」といった覚えが。
多分それを覚えていてくれたのかも。

実は今日も、あったら買っていこうかなと、お財布を握り締めてお店にいったんだなぁ。ヘヘヘ
そしたらいただいてしまった。
ありがたい。
ちなみに、もう、切って一部食べちゃった♪(^^)
by coolbeansday | 2008-05-03 19:53 | パン