人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんま亭でティータイム♪

今日も楽しくお仕事♪
結構忙しかった。なんだかんだしていてお昼が4時過ぎになってしまった。
私にとっては、エステにいる時間のうちの一部でも、お客様にとっては来て、エステを受けてくださっている1時間が私達と過ごす時間。
だから、一人ひとりの客様との1時間が真剣勝負。
そうやって過ごしていると時間なんてあっという間。

でも楽しい。全然つらいと思わない。
前の仕事だったらぶーぶー言ってただろうなぁ。
そう思うと、やっぱり好きなことを仕事にするのって大事なことだと思う。
好きなことばかりして生活できている私はとても幸せ。

なんだけど、今日はさすがに疲れた~。昨日もぶっ通しでお手入れしてたし。
新人の子と二人(プラス妹がヘルプ)だったから余計かな。彼女も緊張して疲れてた。なんてったって二日目だからね。
根詰めてたので、緩みたいと体が思っていたようで、妹の「こんま亭でお茶しない?」のお誘いに二つ返事で快諾(^^)
新人スタッフと翔太と4人でティータイム
こんま亭でティータイム♪_c0090278_20215581.jpg

緩みました~。
たまにはね~、こんな日があってもね♪
by coolbeansday | 2008-05-04 20:12 | レストラン