人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック

今日は以前一緒に働いていた仲良しな友人とピクニック♪
晴れてよかった(^^)
というか、雨が降る心配はしなかったけどね。私晴れ女だし。
お弁当持参の予定がHさんがおかずをみんなの分全部作ってくれたの~。
だから用意するのはご飯のみ。
ピクニック_c0090278_23221055.jpg




場所は北勢中央公園。
実は初めて行ったの(^^;
他に候補もあったんだけど、父親に相談したら、「北勢中央公園」がいいんじゃない?って言われたので、ここになった。

大学生だった頃を思い出した。
よく、図書館の前の芝生の上で寝転がって、予習してたな。
日本の学生もするのかな。
私はいろんなところで勉強した。図書館はもちろん、学校の敷地内にあるホテルのロビーとか、カフェテリアとか、芝生の上とか・・・。
アメリカの大学にいた頃はよく勉強したなぁ。
図書館に12時までいて、わからないところは先生のオフィスアワーに行って、質問して。
PCがいっぱいある部屋にこもって夜中まで宿題やって。。。
でも、しっかり遊びもやったな。
いろんなパーティにも行ったし、記憶がなくなるまで飲んで、帰れなくなって、友達のベッドを取って朝まで寝てたり・・・。すきっぱらで飲んでえらい勢いでよっぱらって、帰るときにタクシーのうんちゃんに、タクシーの中で吐かないでねって言われて、大丈夫って言ったくせに、乗った瞬間気持ち悪くなって、ドア開けて吐いたり・・・。一緒に住んでたサラとお酒を飲みながらいろんな事を語ったり。。。楽しかったな。

あらら、思い出話になってしまった。

Hさん、デザートも持ってきてくれたの♪
ピクニック_c0090278_23374460.jpg

おいしかったです。

楽しかった~。
またみんなで集まろうね~。
お泊りももちろんOKよ~。
夏は気持ちいいよん♪
by coolbeansday | 2008-05-21 19:23 | 遊び