人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cutie pie

今日来たangelたち。
cutie pie_c0090278_23415721.jpg
cutie pie_c0090278_23421717.jpg




cutie pie_c0090278_23424121.jpg
cutie pie_c0090278_23425938.jpg


私って写真うまくない?
自分で褒めるなって?
結構好評なんだよ(^^)v
一部ではだけど・・・

写真の撮り方習おうかな~。
そうそう、最近またゴルフを習いたいような。。。 前回は不順な動機だったけど、今回は本当に好きかどうか知りたいからやってみたい。
打ちっぱなしの前を通るとちょっと行きたい気持ちになるけど、一人ではなんとなく行けない・・・。
行ってみようかな。

バッティングセンターにも行きたい!
なかなか当たるんだなぁ。150キロは打てないけど、130キロならあてることは出来た、ハズ・・・。100キロは余裕。隣の中学生くらいの男の子が私がやってるのをポカ~ンとみてたことがるよ。そう、彼より当たってたのさ(^^;
まだ出来るかな。
by coolbeansday | 2008-05-21 19:40 | イベント