人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人からのプレゼント

昨日久々に会った友人から譲り受けた本
それでもやっぱりがんばらない
友人からのプレゼント_c0090278_19213767.jpg

私が祖父のことを話したら、「この本を」って。
ありがとう。
帰りの電車の中で読んだら、泣けてきた。
祖父の病名を知ってから泣いてなかったな。
やっと泣くことが出来た。

やっぱり私は感情を外に出すのが苦手だなぁ。
きっと出したほうが楽なんだろうな。
何を怖がっているんだろう。

最近、感情を素直に出す人に出会った。
というか、前から知っていたんだけど、その人がこんなに感情を素直に出せる人だとは知らなかった。
ステキなことだと思う。
私もそうなれたらいいな。
by coolbeansday | 2008-05-29 19:20 |