人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて、自分らしく、好きなことをして暮らしたいなと思います。私の好きなことを中心に、日々のことを綴っていきたいと思います。


by coolbeansday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと実験

最近更新してなかったね。
今週の出来事。

水曜日、いつもはお休みだけれど、その日は午前中研修。
新しい商品が出るから、ブリテン以上の情報を期待していったのに、内容はブリテンを読んだだけでちょっと期待はずれ。
メインがハンドデモのロープレ。
これはグループメンバーによる。今回は・・・
教える側に回ってしまって、あまりプラスになる情報はなかった。
残念~。
さて、研修後、みんなでランチして、その後お買い物へ。
そこで、「無料カウンセリング10分」という看板を見て試してみることに。
何のカウンセリングかというと、もちろんお肌♪
「どこか気になるところありますか?」って聞かれたので、あんまりないけど、しいて言えば「乾燥」かなと思い、そう伝えた。
コンピュータでのお肌診断でも、やっぱり乾燥気味。あとは良好(、キメ、ハリとか弾力とかね)
コンピュータでお肌のキメも見せてもらった。
毛穴に汚れもなくて、きれいらしい(^^)v ちなみにカウンセリングをしたのは夕方。それも前日寝たのは3時(また『24』をみてしまった。それも5時間・・・)

さて、その後、腕の内側で化粧品をお試し。
以外にカウンセリングがちゃんとしてる。(上から目線だけど・・・)
そして、サンプルをもらって2日間試してみた。
夜は化粧水2つとマッサージ、乳液
朝は化粧水と乳液。
夜はマッサージもあってなかなかいい感じ。
朝も午前中はよかった。でも、午後からが・・・
肌が乾燥して痛い><
やっぱりいつものがいいなぁと思った。
でも、たまにはこんな経験もいいね。
実はもらったサンプルはうちに通ってくれてるお客さんが使っているもの。
だから余計興味があった。
まぁ、超乾燥肌でなかったら、これでもいいかも(またもや上から目線・・・)



木曜日は夜ヨガのあと、エステのスタッフがうちに。
ささっと夕飯を用意。
ささっとだから、たいしたものはなく。
そして、私が食べたかったものだし(^^;
でも喜んでくれたからよかった(^^)

11月のお店のお客様とバス旅行に行くんだ。
その時の出し物を考えてたの。
なかなか面白いのが出来たよ♪
by coolbeansday | 2008-10-10 20:57 | 美容